FC2ブログ

いぶろぐ

主にネトゲ関連のことを書いてます。たまにリアルのことも。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spica

こないだおぶりがマジハロ3で無双してたついーとを見てマジハロを打ちたくなった。
9月の最後のほうに仕事をはじめたので給料日に入ってきたお金は研修期間3日分の1万円
半分の5000円だけマジハロに投資した・・・ちなみにマジハロは初打ちである。
最初の1000円でベルもリプすらも揃わなくて「くそ台かー?」と思いながら投資した最後の5000円目で奇跡が起こった
バケを引いて「バケかよぉ~」と思いながら打ってたら、いつの間にかARTに入ってた\(^o^)/
しかも「SUPERカボチャンス」とか書いてるではないか・・・SUPERカボチャンスが4回きて、その間のボナ間は平均で400程度
うめーうめーのストックたまわるわたまるわで終わらないART
閉店が11:30なんだけど11:00ぐらいで1000Gハマりして若干萎えた。
でもその1000GもずっとART継続してたから増え続けてたんだけどねw
昼の2:30頃に打ち始めて夜の11:00ぐらいまでずーっと打ち続けて疲れたわ・・・
一撃9300枚でART消費G数が6000近くだったかな?投資が5000円だったので・・・
画像 050
あはぁぁぁん 帰ってきてからずっとニヤニヤしてる。
1日でこんだけ稼いだのは初めてやな・・・
使い道だが、今度TERAのオフ会があるので誘われて行こうかと思っていたのだが・・・
PC買い換えたくなってきた(゚ロ゚;)
バスでまた半日かけていくのも嫌だし・・・飛行機で往復6万もかかるし・・・
あぁなんか行く気なくなってきたぞ^o^

前歯の裏側に穴が開いて気になりまくりで歯医者いかないとだな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eve82.blog94.fc2.com/tb.php/86-f92e22d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Eve

Author:Eve
Skype:eve1379
─ネトゲ歴──────────
【CorumOnline】
【SpecialForce】
【SuddenAttack】
Author:Eight,Eve
【TowerofAION】ジケル鯖天族
Author:Eve,Alchemy
【TERA】アルン鯖
Author:Eve
【League of Legends】
Author:Eve82
─デバイス──────────
Mouse:IE3.0 SK-Gaming ver
Mousepad:Qck heavy
Keyboard:REALFORCE 101
Hedset:SteelSeries 5H v2
Display:BenQ 24型ワイド
─SuddenAttack大会成績────
【SAOTL Season2 準優勝】
Clan:Julius
【SACTL 2010-2011 Best4】
Clan:SLeipNiR






動画音入れ記事
動体視力記事

Twitter

検索フォーム

Link

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。