いぶろぐ

主にネトゲ関連のことを書いてます。たまにリアルのことも。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



Lon

どうもこんばんは
仕事の方ですが、研修もいい感じに終わりに近づき明日明後日と現場にでてそれから本格的にスタートって感じかな
明日が朝から夜までで、明後日が夜勤らしいです。
研修終了後は週5でがっちり働かせてもらえるようにお願いしておきました。
なんかなかなか見込みがあるらしく、研修2日目にしてマネージャーになる気はないかとのお話までしてもらいました。
物の数を瞬時に捉えるフラッシュゲームなんかがあって、それでなかなかのスコアを出せたらしく褒められました^^v
まぁでもベテランの人たちにやってみせてもらったらアゴ外れるレベルだったんですけどね。
この仕事、長く続けられそうです。がんばろう!

さて、タイトルのLonなんですけどニコ厨の僕は歌ってみたシリーズがなかなか好きなわけですよ。
今は活動していない「歌和サクラ」なんかは初めて僕が聞いた歌ってみたの人で感動しましたね。

当時中学生だった僕と変わらない年齢だったとかかんとか。

「96猫」も僕が好きな歌い手の一人です。
本人は意識してないらしいんですが、声優の緒方恵美さんにめっちゃ似てるんすよ
もちろん歌もかなりのものだし、なによりおもしろい!

96猫にはまった動画がCalc.だったんですが、外部貼り付けできない設定になってたのでこちらで。
ちなみにハッピーシンセサイザのレン君とのコラボも半端じゃねぇです!


まだまだ紹介したい人「ヲタみん」「栗プリン」「あにま」などなどいるのですが、長くなりそうなので次回気が向いたらで。
でですよ!
一番気に入ってる人が「ろん」ですね
可愛さが尋常じゃないです、お付き合いしてくださいレベル
もうひたすらろんの歌ってみた貼りまくって今回の記事終わりです(´゚ω゚)
「おちゃめ機能」

「お断りします」

「ネトゲ廃人シュプレヒコール」

「スイートマジック」

「廃都アトリエスタにて」


そらるとろんならかまわん!かまわんぞ・・・


 | HOME |  »

プロフィール

Eve

Author:Eve
Skype:eve1379
─ネトゲ歴──────────
【CorumOnline】
【SpecialForce】
【SuddenAttack】
Author:Eight,Eve
【TowerofAION】ジケル鯖天族
Author:Eve,Alchemy
【TERA】アルン鯖
Author:Eve
【League of Legends】
Author:Eve82
─デバイス──────────
Mouse:IE3.0 SK-Gaming ver
Mousepad:Qck heavy
Keyboard:REALFORCE 101
Hedset:SteelSeries 5H v2
Display:BenQ 24型ワイド
─SuddenAttack大会成績────
【SAOTL Season2 準優勝】
Clan:Julius
【SACTL 2010-2011 Best4】
Clan:SLeipNiR






動画音入れ記事
動体視力記事

Twitter

検索フォーム

Link

フリーエリア

