いぶろぐ

主にネトゲ関連のことを書いてます。たまにリアルのことも。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



直往邁進

目標がないとできませんけど。
まだ若いからすぐ見つかるなんて言われてはや2年
結構焦ってます。
就職したい。

やりたいことはない。
やりたくないことはたくさんある。
アーどうしようもない負のスパイラル(笑)


Tournament

SAOMT2013Summer
1次予選決勝で敗北しました。
ラウンド数7-7の2kill差で負けるという悔いが残る結果となりました。

KamechaN
RhythmAsalt
Sano
Eisen
Eight

大会直前に集まって、お互いの仕事の関係等でほとんど練習ができない状況でした。
僕個人も色々反省点があるだけに、かなり悔しいです。 ※泣いてはいない
久しくSAから離れてましたが、大会の緊張感だったり全員で上を目指す楽しさを改めて実感しました。

これからのことなんですが、まったりSA続けていこうと思います。
即席とか是非是非呼んで欲しいので、声掛けてください!

                             以上

復帰・復活!?

どうも
一ヶ月ほど前からSAに戻ってきてまして、だんだん調子が戻りつつあるところ
そして大会が近いということで色々動いてます
結局どうなるかはわからないですが。

昔のSLeipNiR時代のダイジェストがあったのでペタリ
いい加減今の仕事が不定期すぎて新しいバイト探すか就職したいです。
ワンチャン学生ニートもありかー...いやないな。


化石

もはやこのブログ化石と化していますが、ネット関連の人は見ているのでしょうか

朝から仕事なのにGW中に生活リズムが崩壊してしまって寝れません。
リア充の僕はGW中何してたかって言いいますと
SA6割 飲み会2割 睡眠2割 かーっww
一ヶ月前ぐらいから本格的にSA復帰しました。
仕事の周期が不安定なので、まったりクランでワイワイしてます。

これからは就活しながらSAぼちぼちやっていこうと思います。
他にやりたいゲームとか趣味とか無いしね。
飲み会で先輩に就活について色々相談に乗ってもらってやる気が出ました。
ワタシ、ガンバルヨ!
気が向いたらSAの動画撮り始めるかもしれませんね(本当に気が向いたらね)

ターニングポイントぉ~

ここが人生のターニングポイントかー!
今度専門学校に行こうと思ってます。
とりあえず明日オープンキャンパスがあるんで様子見に行ってみる。
興味を惹かれたのが
システムエンジニア・ネットワークエンジニア科ってところ
多分全くの未経験からだと難しい分類だとは思う。
体で覚えるより頭で覚えることが多いだろうなぁ
今のバイトは学生シフトに切り替えてもらおうかなって考えてます。

まぁ兎にも角にもオープンキャンパス行ってみないとわかんないね

 | HOME |  »

プロフィール

Eve

Author:Eve
Skype:eve1379
─ネトゲ歴──────────
【CorumOnline】
【SpecialForce】
【SuddenAttack】
Author:Eight,Eve
【TowerofAION】ジケル鯖天族
Author:Eve,Alchemy
【TERA】アルン鯖
Author:Eve
【League of Legends】
Author:Eve82
─デバイス──────────
Mouse:IE3.0 SK-Gaming ver
Mousepad:Qck heavy
Keyboard:REALFORCE 101
Hedset:SteelSeries 5H v2
Display:BenQ 24型ワイド
─SuddenAttack大会成績────
【SAOTL Season2 準優勝】
Clan:Julius
【SACTL 2010-2011 Best4】
Clan:SLeipNiR






動画音入れ記事
動体視力記事

Twitter

検索フォーム

Link

フリーエリア

